楽天でパウダーピンクシリーズが再販されてますよ~! [ルクルーゼ パウダーピンク]

ココット・ロンド20cm パウダーピンク

ココット・ロンド20cm パウダーピンク
価格:25,650円(税込、送料別)



ココット・フルール パウダーピンク

ココット・フルール パウダーピンク
価格:25,650円(税込、送料別)





マグカップ(S) パウダーピンク

マグカップ(S) パウダーピンク
価格:2,850円(税込、送料別)





ココット・ジャポネーズ22cm パウダーピンク

ココット・ジャポネーズ22cm パウダーピンク
価格:25,650円(税込、送料別)





ココット・オーバル25cm パウダーピンク

ココット・オーバル25cm パウダーピンク
価格:27,550円(税込、送料別)



タジン 27cm 【楽ギフ_包装】

タジン 27cm 【楽ギフ_包装】
価格:23,750円(税込、送料込)





さてさて、ルクルーゼのパウダーピンクは大大大人気だったわけですが、今月8月から、なんと楽天の公式ショップさんのほうで再販されておりました!!!


情報が遅くなってごめんなさい。今日何日だよ・・・・・w


人気商品だけに、一部売り切れてるものもありますが、まだほとんど購入できます!!

上でご紹介したもののほかにもまだまだ種類はありましたよ[ハートたち(複数ハート)]

特に一番下のタジン鍋!!これ貴重じゃないですか?w

タジンでパウダーピンクが出てたなんて私知りませんでした・・・・[ふらふら]

気になる方はぜひぜひ見にいってみてください!


[右斜め下] ルクルーゼの公式ショップさんでしか購入できません。トップページはこちらからどうぞ[るんるん]



楽天市場 ル・クルーゼ公式ショップ



nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1



SEO対策済みテンプレート
楽天 ルクルーゼ Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。