クリスマスの季節に!ルクルーゼの「フォンデュ鍋」 [ルクルーゼ フォンデュ]



















さてさてクリスマスが近づいてくると売れ始めるのがこの「フォンデュ鍋」。

もちろんルクルーゼもフォンデュ鍋はいろいろ出ていますよ♪

といっても日本正規品はミニフォンデュセット(カラー・3色)とコンパクトフォンデュセットの2種類だけでちょいと寂しいのでw、特定のショップさんしか扱ってない「日本未発売品」なども探してきました。


実はまだまだフォンデュ鍋って種類やカラーがあるようなんですが、とにかくもうすでに売り切れまくってましてですね。。。


どれもかわいくて使いやすそうなので、いろいろチェックしてみてくださいね[黒ハート]



[右斜め下] 日本未発売品に興味がある方はこちらのショップさんへどうぞ。びっくりするほどの商品点数ですよ♪

輸入雑貨ハートランド


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0



SEO対策済みテンプレート
楽天 ルクルーゼ Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。